盛岡で魚介系が食べたいならここしかない!超映えな刺身を思い切り!/鈴徳・盛岡市南大通

盛岡で魚介系が食べたいならここしかない!
超映えな刺身を思い切り食べる!
鈴徳・盛岡市南大通

盛岡市南大通に位置する「盛岡劇場」のすぐ向かいに、古くから市民に愛される「海鮮」料理店があります。
その名も“鈴徳”。ここでは、新鮮でおいしい刺身や天ぷらなど、とにかく鮮魚のお料理をいただけます。

大衆居酒屋風の店内も人気。目玉は「映え」となるデカ盛りメニュー!見た目も量も、お腹いっぱい!

海鮮系の料理を食べたい方、デカ盛り・映え写真を撮ってみたい方などの参考になればと思います.

鈴徳 外観・店内

鈴徳 メニュー表

鈴徳 今回注文したメニュー

マグロ三昧丼 1,639円

小鉢2品・香の物・あら汁付き

手作りイカの塩辛 480円

まとめ

今回は平日ランチで伺いましたが、お客さんも多く来店していました。

注文した「マグロ三昧丼」に関して、今まで食べたことのないほどの分厚い刺身に圧巻でした。
味も臭みが少なく、ボリューム満点なメニューでしたが、おいしく完食できました。

追加で頼んだ「手作りイカの塩辛」も、市販で売っているようなものとは違い、とてもさっぱりしていました。
ディナー時、宴会や一人飲みでまた伺いたい一軒です。

鈴徳 お店情報

店名:鈴徳


住所:盛岡市南大通1丁目11-17


営業時間:11:30~14:00 / 17:00~22:00


休み:日・月


駐車場:近くに有料パーキングあり


PayPay利用可能