アットホームな環境で岩手のソウルフードをー。気軽に食べられるじゃじゃ麺屋さん!/じゃじゃめん家 羽琉(はねる)・盛岡市上田

アットホームな環境で岩手のソウルフードをー。
気軽に食べられるじゃじゃ麺屋さん!
じゃじゃめん家 羽琉・盛岡市上田

岩手県内各地にじゃじゃ麺屋さんが数多くありますが、特に盛岡市は激戦区。
元祖じゃじゃ麺専門店の「白龍(パイロン)」をはじめ、「遥遥屋 小吃店(しょうすうてん)」や「㐂作(きさく)」など、たくさんのお店があります。

そんな中、岩手大学から徒歩5分のところにある、老若男女から愛される一軒のじゃじゃ麺専門店があります。

「じゃじゃめん家 羽琉(はねる)」さんも人気店の一つ。

じゃじゃ麺巡りにハマっている方や、ランチにじゃじゃ麺を食べたいと思っている方などの参考になればと思います!

じゃじゃめん家 羽琉 外観・店内

じゃじゃめん家 羽琉 メニュー表

じゃじゃめん家 羽琉 今回注文したメニュー

じゃじゃめん 大(2玉)750円

まとめ

他のじゃじゃ麺専門店と比較すると、やさしく食べやすい印象でした!
麺はツルッとしたタイプで、お子様も食べやすそうです。

入店時は靴を脱いで入り、店内はテーブル席が数席・畳の席が広々とありました。

じゃじゃ麺初心者も入りやすい環境なので、ぜひ足を運んでみてください!

じゃじゃめん家 羽琉 お店情報

店名:じゃじゃめん家 羽琉(はねる)


住所:盛岡市上田4-4-4


営業時間:11:00~14:30/17:00~20:00


休み:不定休


駐車場:あり