お昼からちょっとリッチに!絶品イタリアン!!/Tikka(チッカ)・盛岡市南大通

お昼からちょっとリッチに! 絶品イタリアン!!
Tikka(チッカ)・盛岡市南大通

盛岡市南大通にある「盛岡劇場・河南公民館」のすぐ近く。
大きな丸いイタリアの国旗のような看板が目印の「Tikka(チッカ)」が2020年12月21日にオープンしました。

オープン当初は夜営業でしたが、現在は平日限定ランチもやっています。
今回はランチメニューを頼んでみました。

おいしいイタリアンをランチで食べたい方、チッカが気になっていた方などの参考になればなと思います!

Tikka(チッカ)外観・店内

Tikka(チッカ)ランチメニュー表

Tikka(チッカ)今回注文したメニュー

パスタ(セット)ミニサラダ付き

サラダ(前菜)

黒トリュフと十勝ブラウンマッシュルームのクリームソース 1,380円

ドリンクセット(デトックスウォーター)100円

デザートセット(人参ケーキ)250円

まとめ

頼んだメニューは全ておいしかったです!

黒トリュフと十勝ブラウンマッシュルームのクリームソースは、非常に香り豊かで味付けもくどすぎず絶品でした。
このパスタに関しては、チーズを「ストップ」というまで振りかけてくれるエンターテインメント性もあり、見ていてもおいしい映え料理でした。

少し気になって注文した、デトックスウォーターは様々なハーブの香りがする水ですが、これもまた美味。
食中にも食後にも口がスッキリしてオススメしたい一品です。

今後のお店の営業に期待したいです!

Tikka(チッカ)お店情報

店名:Tikka(チッカ)


住所:盛岡市南大通1-16-3


営業時間:[平日]11:30分~14:00/ 17:00~21:00 [金]11:30分~14:00/ 17:00~21:00 [土]17:00〜23:00


近くに有料パーキングあり


休み:日曜


PayPay利用可能