観葉植物に囲まれたオシャレ自然空間で一息。映えな背景が撮れる喫茶店!/amazing days(アメイジングデイズ)・盛岡市中野

観葉植物に囲まれたオシャレ自然空間で一息。
映えな背景が撮れる喫茶店!
amazing days(アメイジングデイズ)・盛岡市中野

映えなメニューを提供しているお店は数多くありますが、店内にも映えスポットがところも多く見られます。

今回紹介するamazing days(アメイジングデイズ)さんは様々な観葉植物に囲まれた中で、飲食できる空間を提供しています。

デート中の一服、カフェ巡りの一つのヒントに参考になればと思います!

amazing days(アメイジングデイズ)外観・店内

amazing days(アメイジングデイズ) メニュー表

amazing days(アメイジングデイズ)で今回注文したメニュー

いちごのチョコレートパフェ(期間限定でした)

期間限定のいちごを使ったパフェ。
チョコレート・いちご・生クリーム・バナナ。間違いないです。
下にあるチョコフレークも良いアクセントになっていました!

Cream Soda(クリームソーダ)500円

焙煎したてのコーヒーをお出してくれるamazing daysさんですが、「クリームソーダ」に目が止まり、注文してみました。
安心できるど定番の味。緑の店内に、発色の良い緑の飲み物との組み合わせがなんだか映えでした。

まとめ

とてもおしゃれな店内で、女性が多いイメージです。
また、休日はカップルがチラホラと来店してるように見えました。

喫茶の他、観葉植物もプレゼント用に包装してくださったりと、二面性のあるお店です。

デートのネタやSNSのアイコンを変えたいなと思った方など、ぜひ足を運んで、思い出を作ってみてください!

amazing days(アメイジングデイズ)店舗情報

店名:amazing days(アメイジングデイズ)


住所:盛岡市中野1-9-27


営業時間:11:00〜17:00(16:30 O.L.)


駐車場あり(約3〜4台)


PayPay使用可能