スイーツ食べ放題!?隠れ家的人気イタリアン!/TAWARA・盛岡市大通

スイーツ食べ放題!?隠れ家的人気イタリアン!
TAWARA(たわら)

盛岡市の大通は「イタリアン」の激戦区。
通りのどこを歩いても、目の先に「パスタ」「ピザ」を提供しているお店があるほど。

正直、イタリアン系のお料理はだいたいおいしいですよね?

この激戦区でお店の色を出すことはかなり難しいと思います。

そんな中、食後のデザートが食べ放題という、おいしさ・コスパも兼ねたすばらしいイタリアンのお店が2019年にオープンしました。

大通でお腹いっぱいイタリアン系の料理が食べたい方、デートでゆっくりランチを楽しみたい方に必見の“TAWARA”さんを紹介します!

TAWARA お店の外観・店内

TAWARA メニュー表(ランチ)

今回注文したメニュー

日替わりパスタ(サラダ付き) 850円(ランチ注文の人はデザート食べ放題付き)

❶サラダ

かなりさっぱりめなサラダ!前菜にちょうど良いです。

❷日替わりパスタ(ベーコンとフレッシュトマトのオイルソース)

今回はオイル系のパスタを選択。
シンプルながらもしっかり味があり、ペロっといただけました。トマトの酸味、カリッと揚がったベーコンも良いアクセントになっています。

❸デザート

タワラさんの大きなポイント!食べ放題のデザート。
今回は2品だけとりました。選んだものはプリンとチーズケーキ。どれも手作りでおいしいです。

❹Drink (1杯)+100円

ホットコーヒーを追加で注文しました。
ドリンクメニューも豊富です!

 

TAWARA お店情報

店名:TAWARA


住所:盛岡市大通1-5-18 クレッセントビル2階


営業時間:[月~金・祝・祝前日] 11:00~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
17:00~23:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

[土] 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)


休み:日曜


※PayPay使用可能

TAWARA さん

ホームページ